無料サンプルでご評価お試しいただけます! -blog

当社加工のエンボスフィルムは、
多岐にわたる用途で幅広く沢山のユーザー様に
ご使用いただいております。

素材はポリエステルフィルムを中心に、
その他プラスチックフィルムもお知らせいただければ、
可能な限りご対応させていただきます。

お客様が必要とされた柄のエンボスフィルムを、
出来るだけ早くご提供出来るよう、
柄も80種類以上のエンボスパターンを所有しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

「…とは言っても、実際に使えるかどうか判らないんだよね~。」
「ちょっと試してみたいだけなんだけど…」

というお声もあるかと思います。

そんなお客様にも、お手軽にちょっと味見していただけるように、
無料サンプルもご用意いたしております。

素材はある程度限られておりますが、
もしご評価出来そうでしたら、先ずは無料サンプルにて
お試しください!

【おもな無料サンプル在庫内容】
素材:2軸延伸ポリエステルフィルム
・透明タイプ(厚み:50μ~100μ)
・乳白色・練り込みタイプ(厚み:75μ)
・シリコン塗布タイプ(厚み:38μ~75μ)

※厚みは、柄によって異なります。
 上記以外にも、ご提供できるサンプルがある場合もございます。
 詳細は、お問い合わせいただければスタッフが丁寧にご説明申し上げます。


また、当社に無いサンプル、またお客様がお持ちのフィルムに
「ちょっとエンボスを押して欲しい」といったご希望も
まずはご相談下さい。

物性等教えていただくこともありますが、対応可能かもしれません。

お問い合わせは、電話または、
ホームページ内の「お問い合わせ」フォームからどうぞ!
(「お問い合わせ」フォームは↑こちらからもリンクしています。)


本日も、ブログを読んでいただきありがとうございました。
 

お問い合わせ