舞いあがれ! 花園近鉄ライナーズ!!!-blog

こんにちは。

サッカーW杯、盛り上がりましたね!
私も、日曜0時からの、
アルゼンチン vs フランス の決勝戦、
観てしまいました。

すっごい試合でしたね!
予選ラウンドでは、日本代表はじめ、
ジャイアントキリングも
チラホラある大会でしたが、
最後は優勝経験国どおし、
意地と意地のぶつかり合いで
興奮しました。
面白かったです。

W杯が終わって、少し寂しい想いも
ありますが、
国内ではまたウインタースポーツの
幕開けです。

ラグビーの、
JAPAN RUGBY LEAGUE ONE
始まりましたね!

私たち東大阪からも、
今季ディビジョン1に復帰した、
花園近鉄ライナーズが
今季初試合を行いました。

結果は、
グリーンロケッツ東葛に
36 - 34で惜しくも敗れましたが、
こちらも負けず劣らず、
白熱した良い試合でした。

アウェー戦だったのですが、
近鉄大和西大寺駅では、
パブリックビューイングが
行われており、
こちらも盛り上がってましたよ。

ラグビーは、日本ではサッカーや
野球ほどはメジャーではないかも
しれませんが、
大きなカラダが
ぶつかり合って、みんなで力を
併せて戦う姿が、いかにも
「ONE TEAM」って感じで
素敵なスポーツです。

私たちも、「ONE TEAM」で
お仕事頑張って参ります。
2022年、今年もあと少し、
よろしくお願い申し上げます。
 
本日もブログを
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

お問い合わせ